忍者ブログ

あとかた

二次創作の小説と日常の戯言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯言

おはようございます、ぷらすお久しぶりです。小説あげるだけあげて放置でした。
本当は何回か徒然したものも書こうとしていたはずなんですけどね。予定は未定のまま発車しませんでした。

そういえば、念願!(?)のコミケに行ってきました。と、今日も行きます。初めて行ってきたのですが人がすごいですね!大本命は初日で、人がたくさんでさらに目的のサークルさんは大人気で一時間近く並んでました。大本命その2に行ったときにはすでに新刊一冊、というよりも新刊セットがなくなっていて一日中あーあって感じにしょぼくれてました。今もしょぼくれ中。(あーあ)そんな一日目は壁と島というものを学びました。壁は大変。
初めてのコミケは初日二日目ともに欲しい物は大概買えて大満足です。今日も大満足になれますよーに。

あとは、……そういえば、ブログを開設してさりげなく一年が過ぎました。クリスマス小説が初めて書いた季節物だったので、この前書きながら一年って早いなーとしみじみ感じました。この先は是非にゆっくりすぎて欲しい。就職とかまだワカラナイ。




拍手くださった方、どうもありがとうございます。すごく励みになります!
PR

目には見えないけれども大切な

炎熱/クリスマス小説

戯言

最近寒くて本当にあーもうって感じです。どうもこんばんは。

去年は冬休みが明けるまで、というと、1月初旬ぐらいまで秋物?というか春物?のジャケットの中に少ししか着込んでいなくとも平気だったのに!体育のある日にはトレーナーの下にタンクトップ一枚でいられたのに!!今年はもう早々にくじけてます。……今年になって、去年口々に友達に言われた「馬鹿でしょ!?」の言葉が身にしみました……。遅すぎだよ。そんな初冬です。
今日は朝からすっごく雪が降っていて驚きました。そして寒かった。昼過ぎには晴れていたので帰りはまだ良かったのですが、これからだんだん冷え込むのかと思うと、今年からはいかにぬくぬく外にいられるかを頑張って考えていきたいです。とにかく、寒かった……。

小話を三本あげてみました。そのうち一本は短すぎでした。
元々あれらは、あれを元にしてもっと長々としたものにして普通にアップしよう、と目論んでいた代物達なのですが、如何せん長い間放置されるだけされていて、肉付けもなかなか思いつかなかったのでもうまとめてあげてしまいました。そんなんばっかりですけどね。お題だけが思いついたりとか。それだけならもう大分たまってるのに…。




ぱちぱち拍手、ありがとうございます!
励みになります……!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/04)
(11/15)
(12/24)
(12/24)
(11/01)

プロフィール

HN:
ひとみ
性別:
女性

サーチ

拍手

メールフォーム

カウンター

アクセス解析

Copyright © あとかた : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]