忍者ブログ

あとかた

二次創作の小説と日常の戯言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯言

えへ。どうもお久しぶりですこんばんは。

ちょっとした日記?もあげずに約一ヶ月も放置。まえちょくちょくあげるとか言ってたのはどうした。
もう一年と半年ぐらいやってるのに記事数少ないね!もう少しがんばりたい…けど私の日常は特別書くような出来事がない!淡々と日々をすごしています。あ、今日はもう少しで五月だというのに寒くて少し不満でした。なんだか気温がまた秋だよ。もしくは初冬。だって息が白かった!

あ、そういえば落乱をサブジャンルにしてしまいました。自分と時代(?)の波に乗っちゃえ!みたいな。と。いうことを決めたので前回ぐだぐだ言っていた自分的ツボ滝受けを一通り書いてからやってこようかなとか思っていたのに二つ書くのに一ヵ月半を要したのであきらめました。ネタだけならあるのでそのうちあと二人分完成させます。次屋とろじ。
今回上げた綾部。自分の中でキャラが定まらないままです。なんだかこういろいろな方の小説の影響か完璧に2パターンに分離してしまっています。どっちも好きだよ!

あと…都会トムが再熱でした。創内……っ!とかいって知っていらっしゃる方はいるのかどうか…。創内少なくて悲しいです。また脳内妄想でムフムフするしかないのだろうか。なんかこう、劇的に広まったらうれしいのになぁ。

と、いうことで、これからはくだらないことでもちょくちょくあげていきたいなぁ…(結局希望)
PR

先を行く人

忍/金+滝

戯言

風が強いので即決で出かけるのをやめた今日この頃。どうもこんにちは。

今日から数日母親父親共にいないので妹としばらく二人暮らしです。最近近所で泥棒騒ぎがあったばかりなので、ちびっと不安ですがのらりくらりと暮らしていきます。

最近、机周辺の大改造計画!を考えています。…まだ考えているだけですけどね…。この前、雑貨屋さんでリサイクルウッドなんたらだかリサイクルなんたらウッドの棚…というか引き出しを手に入れたので、これを機に掃除しようかな~と。あ、いや、掃除だけではなく模様替えも。その引き出しが何となく古ぼけた感じで、一目惚れでした。もうひとつ棚的?なものも欲しかったのですがお財布が許してくれなかったのでまたの機会に見送られました。が、それはともかくその棚に合うように少し模様替えをしようと画策中。棚に入っていない本とかもあるしね!ありゃりゃの本も溢れてるしね!誰も招けないよ!(一部除いて)

以下、忍たま語りとかしてます。

戯言

春休みなのに忙しいてどうなの?な最近です。どうもこんばんは。

一応一息はつけたのですが、なんやかんやと最近忙しかったです。しばらくは休みたい……。実家に帰ってはこれたので、そこまでこの先は予定がつまらないといいなぁ。どうせ、4月に入ればまた慌ただしくなると思うので。それまでに何かあげられたらいいなぁ。

と、いうのと忍たま熱が静かに静かに……、かどうかは分かりませんが未だ上昇中。前に密かに?一本あげてはいますが。ちょっと前から好きなカプや組み合わせが増えてづけています。マイナーだってかまわない!みたいなのも。でも最近は忍たまが熱かったりするので、この先増えるといいな!もしくは自己生産?うーん。室町って…。そういう雰囲気を出しながら書いている方々を本当に尊敬します。私は一回やって失敗しているので。とかいいながら、そのうちまた普通にアップしてる気がします。だって妄想が!




以下拍手返信です。
拍手だけの方も本当にありがとうございます!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/04)
(11/15)
(12/24)
(12/24)
(11/01)

プロフィール

HN:
ひとみ
性別:
女性

サーチ

拍手

メールフォーム

カウンター

アクセス解析

Copyright © あとかた : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]