忍者ブログ

あとかた

二次創作の小説と日常の戯言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこれいと革命

炎熱/バレンタイン
PR

戯言

食べ過ぎて若干腹痛気味です。どうもこんにちは。

バレンタインですね!最近は自分へのご褒美に、と高めのチョコを買う人も多いみたいですね。私はさっぱりですけど。高校のときは友達とやり取りとかしてたんですけどね……(遠い目)まあ、あれですね、今年は土曜日で学校に行くというわけではないので、あまり大多数とは交換はしないけれど。とりあえず、今日会う友達とは、交換する、みたいです。一人だけ既製品でも気にしないさ!

そういえば、最近は欲しいゲームがてんこ盛りで困ります。忍たまも出るーーー……。し、もう出てるのでも2・3個欲しいのがあるし、この先に出る予定のものもあるしでもうあーーーっといった感じです。人間忍耐も必要ですよね。欲しい本もあるし。……欲望はつきません。はぁ。見定めつつちょっとずつ収集していきます。

あと、バレンタイン小説もあげておきます。本当は、もっと違う風、というよりもさいしょはカレーで書いていくつもりのネタだったのですが、ちょうどいいやということでチョコに変更。そしていつも思うけれど、私の書く小説って話が似てる……?気づくと似てきている?あれですね。考えが偏っているというか、……何でだろう?もう少し、というかぜんぜん雰囲気の違うものを書いてみよう!と思うだけ思ってみる。

最近ちょっと恐ろしい!と思うアニメがあったりします。以前は分からなかったことが分かり始めた、というのもありますが、初めて聞いたドラマCDにはっきり「BL」という単語が出てきていて初めて聞いたときにはバスの中だったというに噴出してしまいました。そしてにまにまが多分ひどかった。マフラーしててよかった。(そういう問題でもない)いやでも、○たまと同じ放送局だったよね……?と思わずにはいられない突っ込まずにはいられなかったです。まあ、つまるところ三男はかわいいよね!!ということです(脈絡なし)

戯言

まーた大分日が空きました。どうもこんにちは。

今絶賛テスト期間中なのですが、それと同時にゼミ募集もはじまってます。それに今ひっじょーに悩まされてます。わたしの大学は入るか入らないかを各自で決められるのですが、どうしようかな、と。入った方がいいんですかね、ゼミ。就職に有利になると聞いはいるんですが、それだけで入るのは果たしていいのかなぁ、と。むー。

と、まぁ、こんな感じなのでせっかくのバレンタインにお話あげられるか微妙です。ネタは決まってるのに。暇を見つけてぱちぱち中です。


戯言

……あけましておめでとうございま、す。(遅)むしろ寒中見舞い申し上げます!ですね……。

この前学校からの帰りに、白鳥が飛んでいくのを見ました。2回。それがなんだか、行った方向から戻ってきた感じだった気がしたんですけれども、同じのが短時間で往復したのだったんですかね……?そんなことがあるのかは知りませんが。

そういえば、この前は成人式でしたね~。わたしが二十歳のときは結局成人式には出なかったのでどんな感じなのかさっぱり分かりません。とりあえず、又聞きしたお酒のパッチテストはやってみたかった、気がする。お酒、すごく弱いんです。のに、日本酒飲んでみたいとか言う。ワインは飲めるんですけどね。甘ければ。まだ大人になり切れません。味覚は。(他にもですけど…)は、ともかく、そのうち貴腐ワインかアイスワインを飲んでみたいです。あ、わたしでも手が出る安いのを。一回試飲したときにすっっっごくおいしかったんですよね~、飲みやすくて。そのときは財布に断られたんで諦めましたが。いつか飲んでみたいな~。

あ、あと最近むっしょーーーにお菓子作りをしたくなります。唐突に。そしてとりあえず作ってはいます。量りがないのでそれでも出来そうなものを選んでは作り。材料を買えては作り。………はかりがほしいー!そして当面の目標はチーズケーキを作る!です。あと豚の角煮(違)




ぱちぱち、どうもありがとうございます。がんばります!…たい、です。

戯言

早起きしすぎて眠いです。どうもこんにちは。
せっかくお正月用小説もなんとなく考えていたのにいとこ達に会いに行くので続きが書けそうにないです。来年使おうかな……。読みたいですかね?

とにもかくにも、みなさん良いお年を!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/04)
(11/15)
(12/24)
(12/24)
(11/01)

プロフィール

HN:
ひとみ
性別:
女性

サーチ

拍手

メールフォーム

カウンター

アクセス解析

Copyright © あとかた : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]