忍者ブログ

あとかた

二次創作の小説と日常の戯言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯言

どうもこんばんは。またどうにもこうにも放置中。

本当に続けられない子です。もう性格ですね…。また今日からがんばりたい。予定。

今日、学校の帰りに青い店に寄ってきてうっかり吸い寄せられるままにお買い物をしてきてしまいました。大分忍たまのグッズが増えてきてますね。人気が見える…。そして次のCDはとうとう五年生なんですね!もう、速攻で予約してきました。いいんだ。釣られるままに釣られてやるんだ。たのしみ~。
今日買った物たちはしっかりほしい物3つを当てられました!やったね!運をここで使い果たしていないことを願います。嬉しかったけど!!

もうそろそろ夏休みも終わりです。何も夏を満喫できませんでした。ほぼ毎日学校。それに最近寒くてもう夏休み感も無いですけどね。徐々に近づく後期の終わりに微妙な心持ちです。

PR

戯言

あぶない…!まだお久しぶりにはならないですよね?どうもこんばんは。

気を抜くとすーぐ忘れてます。駄目な子。知ってたけど。
今一応夏休みのはずなのに、二連休に喜んでます。なんか腑に落ちない。は、ともかく、その休みを使ってエグゼを見返していました。もう、やっぱり好き!見ながら、ぐふぐはむふむは怪しかったです。熱斗くんかわいい!みんな好き!疲れた心を癒してました。ん~何か書きたい!というか、中途半端に放置されているものを書き上げたい!

あと、最近腰が痛くてたまらないです。姿勢が悪いのは自覚してるんですけどね…。授業中にだれるとどうしてもぐだーっとなってしまいます……てへ。あとは、もう夏休みを謳歌したい精神的な何かが体に出てるとかですかね?座ってるの嫌だよーみたいな。もしそうなら自分で自分が悲しい…。

未来予想図

炎熱/夏の終わり

戯言

どうもこんばんは。もう、日記を書くタイミングがよくわからないです。と、言うわけで、今日は寝る前に書いてみる。

とはいえ、特に何も無いのですね…。つまらない毎日です。特に今回の夏休みはほぼ毎日学校に行っているのでもうぐだぐだです。夏休み感ゼロ。望んでこうなったから文句を言ってはいけないとわかりつつもうんざりです。特に明日からの二日間は。何かが爆発しそうで怖い。ま、そうなったらそうなたっでどんまいですよね。うふ。

今日は友達の暇つぶしのお付き合いに本屋さんにおじゃましてきたのですが、楽しいですね!本屋さんはやっぱり。なんやかんやで一時間半ほど居座りました(迷惑な客)(い、一応お買い物もしたんですけどね!)ぐだぐだと何がおもしろいらしいよとか何とか。その結果一つ気になる漫画を発見です。なんでも最近コミックの方も最終巻が出たとのことでちょうどいいですしね。ただ費用がね…。まかなえるかどうか。冬のために今から貯めているので!(爆)どんなにせっぱ詰まっている状況だとしても冬には行く気がする…。行かなきゃ行かないで気になるし、その分パソコンに張り付いてる気もするし!私は行った方がよいのではないかとの助言ももらってしまいましたし。行きたい!何か今のところの日程によると3日目は行かなくて良さそうな感じですしね。なにやら日程もいろいろ試行錯誤中のようですね。まあ、冬の分に関してはとても私に都合よーく設定されていて嬉しいです。


(そろそろ本気で拍手内容を変えたい…!というより変えなきゃまずい……。)

戯言

まーた一ヶ月開くのかと思いました。どうもおはようございます。

あれですね。日記的なものは習慣づけないと続かないですね。寝る前に、とか帰ってきたらとか。でも日記っていうと小学生時の半年が最高だったり。ダメダメなんです。

今日は久しぶりのお休みなのでお出かけです。なんでもおいしそう?なアイスクリーム屋さんが出来たので行こうよーってなりました。のに、昨日アイスを食べちゃったりしちゃったり。待ちきれなかったんです。たぶん?食い意地をはっただけとも言いますけど。
食い意地といえば最近食欲がひどくて、大盛の丼ものを食べた後にパンとプリンとかを食べた後にさらにおやつにポテチを食べたりみたいな毎日が続いてます。ふとる……って分かってても食べます。おいしいものを食べられるって幸せなことですよねっ!


っていうのを昨日の朝に打って放置してました。折角なので続きから。(不精なだけとも言う)
アイスはおいしかったです。ただ、種類がありすぎてレジが自分の番になってもきちんと決められておらず、その場の勢いで決めてしまったという…。おいしかったからいいけども!また機会があれば違う味にチャレンジしてみたいです。
その帰りに、青いお店に寄ったのですが、にんにんたま~のグッズが大分増えていて本当にはうあっ!みたいな奇声をあげてしまいました。友達曰く周りの人が変な目で見ていたそうです(そりゃそうだ)お金があれば揃えたい!いま一番気になっているのは来月に出る委員会別のチャームです。


拍手をしてくださった方、ありがとうございました!本当に励みになります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/04)
(11/15)
(12/24)
(12/24)
(11/01)

プロフィール

HN:
ひとみ
性別:
女性

サーチ

拍手

メールフォーム

カウンター

アクセス解析

Copyright © あとかた : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]