忍者ブログ

あとかた

二次創作の小説と日常の戯言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠い空の下

忍/鉢雷
PR

戯言

どうもこんばんは。結局一日空いてるという。まぁ、これから頑張り、たい。たぶん。(希望も曖昧って…)

昨日ひとつ小説を書きました~。鉢雷だけど。そして短い。どうやったら長くなるんですかね?レポートとかテストを書くときもそうなんですが、文関係は基本短いんですよね、わたし。みんなが周りでかつかつ勢いよく書いている中ひとり45分で教室出ていきます。時間が短い。(テストは90分)そして、文自体も短い。友達が裏まで書いたよ~っと言っているなか、表しか書いてないし。しかも8分目くらいだよ…ってなってます。なので、いっつも不安なんですよね。何足りないのさっ、て思いながら、全く考えつかないとかしょっちゅうです。たまに捨ててるけど。粘らない粘れない粘る気もない。(…)

戯言

どうもお久しぶりです、こんにちは。

先日やっと夏休みに突入しました。ただ、その半分以上は学校にいますが。(…)
それはさておき、今度こそ沢山書けたらいいなぁと思ってます。心意気は。ただ、あれなんですよね。いつも思うんですけど、書くことが無い。日々だらだらと過ごしてるからですかね…。特に変わったことが無い日が多いせいっていうのもきっとある。きっとそのせい。うん。まぁ、そういう日々から何かを見つけだすのも必要さ。(むりやり)

さて。さっそくネタはもう無いよー!って感じなのですが。あ、そういえば、先日やっと自車校の卒検に受かりました。3ヶ月も結局かかってしまった上、最後にやったテストは及第点に届かなかったという。あは。それは卒検には関係ないやつだったんですけどね。免許とるのには関係あるけれども。まっずいです。

あんま、長くすると明日の話題に困るので今日はこのくらいで。

(取り貯めしてるアニメ見たいよー!)

戯言

こんにちは。もう梅雨入りをしたらしく、ここでもお天気じめじめな日となっております。

今、自動車学校にて待っておるのですが、あれですね。路上運転は怖いですね。校内での練習もなんだか危うく通過したというに、60Km/時で走るなんてとてもとても。いつか誰かを引くのではないかという恐怖と戦っています。いつも。ブレーキとアクセルの踏み間違いとかね。たまーにしかけます。私みたいなのは本当は運転すべきじゃ無い気がするのですがね。就職時に必要になったりするらしいので。この世の中エコなんだからみんなバスや電車を利用させてくれればいいのにさ。わざわざ事故を起こすような人に運転させるよりは。はぁ。

てなわけで、頑張ってきます!

戯言

お久しぶり過ぎて、ごめんなさい。どうもこんにちは。

あれですね。有言不実行っていうね。いっつも、パソコンで戯言を打ち込んでいるのでパソコンに向かえないとなかなか書けないんですよね…。で、今携帯で打ち込んでいるのですが、これなら頻繁に出来るといいなぁ。また、希望かよってね。努力目標ってことにしたい。あまり書けるようなことも無いっていうのもあるんですけど。

そういえば。ウイルスが流行っているとの事ですが。(話題が遅い)ここはチェックしたところ平気でした。みなさんもお気きをつけ下さいね。すごい多岐にわたるジャンルに広まってるようなので。

ちなみに今日は九日で明日はお誕生日なのですが。なのですが。こちらには当日あげられそうにありません。出来て後祝いかなぁ。んー、残念。他のイベントごとは頑張ろう。

では、今日はこのくらいで。
きっと、たぶん近いうちに!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/04)
(11/15)
(12/24)
(12/24)
(11/01)

プロフィール

HN:
ひとみ
性別:
女性

サーチ

拍手

メールフォーム

カウンター

アクセス解析

Copyright © あとかた : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]